ムダ毛処理方法 脇

私が脱毛をしたいと思うようになった、きっかけ。

私は、腕のムダ毛に悩んでいます。
きっかけは、気になっている女性のひと言でした。それ以来、やはり男性でも腕の毛が濃いとモテないのではないかと考えるようになり、脱毛したいなぁと考えるようになりました。

 

そのきっかけとなる出来事があったのは、私が「良いな」と思っている女性と食事に行った際のことです。仕事帰りに待ち合わせをし、スペイン風のバールのようなお店でお酒を楽しんでいました。店内が暑かったこともあり、私はワイシャツの袖をまくり上げていました。

ムダ毛処理方法 脇

ふと、その女性が「意外と腕の毛が濃いんだね」と言ったのです。言われた瞬間、私はハッとしてしまい、一瞬でお酒が醒めて焦りました。
私は、他の子よりもムダ毛が生えてくるのが早かったので、ずっとそれがコンプレックスになっていました。子どもの頃には、ずっと治したいと思っていましたが、大人になると自分ではさほど気にしなくなっていました。

 

その女性が、悪気があって「ムダ毛濃いね」と言ったわけではないことは分かっています。
しかし、やはり女性はあまりムダ毛の濃くない男性の方が好きなのではないかと、思うようになったのです。

 

自分でも、出来る事なら脱毛をして、キレイな腕になれば良いのになぁと思うようになりました。

 

 

脇のムダ毛処理って本当に面倒!

 

ムダ毛処理方法 脇

風呂場で毎晩ムダ毛処理していましたが、眠かったため、片方のわきの下を剃り忘れてしまいました。

その日だけのミスかと思っていたら、実は夏にもノースリーブで外出したときに剃り残しが発覚しました。

 

これはもしかして、他にも余罪があるのではないかと、おおいに焦りました。
朝のほうがミスが減るかと思い、毎朝シャワーのときに処理することに変更。
しかし、ほどなく朝は時間がなく忙しすぎてムダ毛処理どころではなくなってしまいました。

 

永久脱毛を検討しました、高額すぎるし、なんだか恐くなって却下。
脱毛サロンも気乗りがしなくて、やっぱり自分で処理することに。
脱毛クリームを使うと寝ぼけていたら危険なことが判明しました。

 

塗ったままあまり長く放置すると肌にトラブルが発生したのです。
やむなく、カミソリで処理するのが一番いいというフリダシに戻ってしまいました。
剃り残しは格好悪いが、肌トラブルもないし、お金もかからない・・・。

 

そんな理由で、結局眠さをこらえて毎晩風呂場で処理するってことで落ち着きました。
外出先で剃り残しに気づき焦ったときは、迷わずコンビニでカミソリを買おう、と思います。
一番手軽で安上がりな方法です。
こんな感じだからうっかりミスも多いんですよね?

 

背中ニキビの超ラクな消し方 セラミド化粧水について 学生も借りられるキャッシング 中高年 アルバイト